目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-07 14:25:54.0 2019-10-07 14:33:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に行ってきましたヾ(。゜▽゜)ノ⑥ラスト

開催中は見つけられなかった方をまたも発見!時々私が日誌にいいね!させていただいているヒビキさんを発見d(^ー゜*)
オガ娘と違って可愛らしい悪で、やはり羨ましいね〜〜♪( ´▽`)
アニメのキャラみたいですね(*^-^*)

場内に戻ってみると、主催のタカさんが男性陣で撮影会してました。
「男性陣のみの撮影会です!」と(*^-^*)
左から、おちゃむくんさん、タカさん、モンジュさん
流石、ビシッと絵になりますね(゜∇^d)!!

こちらの方は、休止した時にフレ全消去された方で、数か月前に復帰した元フレさん(アウローラさん)。
まあ、いろいろとあった様ですが、また元気に戻ってこられたならd(^ー゜*)
今度は、うちのイベントにも遊びに来てね(*^▽^)/★*☆♪

さきほどの男性陣撮影に対抗して、女子撮影会ww
左から、ソルさん、シャルルさん、ミィナさん、コルトさん、きゅぴさん、ももかさん、イヒカさん

そしてそして、最後は主催者のタカさんとツーショットヾ(。゜▽゜)ノ
お忙しいのに、ご一緒頂きありがとうございました!

と言うことで、久しぶりの参加でしたが「悪ドレ」はやっぱいいねd(^ー゜*)
可愛いからカッコイイ悪を堪能させていただきました。
主催されたタカさんありがとうございました。
ならびに参加された皆様、お疲れさまでした。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ではでは、皆様これにて失礼します(^▽^)/
いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる