目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-16 11:19:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

10月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ②

日誌①からの続きです。

場内で、ウェディ子さんのドレアに目をひかれたのでお写真頂きました。
と言うのも私も一時同じ感じのドレア作ったことありまして(聖騎士・僧兵みたいなイメージで)懐かしく感じましたので〜〜♪( ´▽`)
残念ながら倉庫とコーデ枠の都合で、さようならしてしまいましたが(*´ェ`*)
左から、キラルさん、ルフレンさん
ルフレンさんのドレアは鉄板でオガ娘に似合うよね。一着はコーデに欲しい感じですよね。

こちらは、またまたオシャレなエル男さん発見!
よく見たらモリイアーティさん!!なんでエル男Σ(゚ω゚ノ)ノ
でも、とてもオシャレなドレアでしたので、今度うちの別キャラエル男で真似したいわ~と思いました。

一際目立つ青の鎧の方がいたので、近づいてみるとゼッキさんでした(*^-^*)その鎧は、初めて見ましたわ。ラスボスに仕える謎の騎士的な感じですね~。主人公と戦って負けて正体が分かると、行方不明の父だったみたいなwwダースベーダーかい(≧∇≦)
左から、ゼッキさん、・シンちゃんさん、スイフトさん、ガイアさん、レイナさん
何気に、レイナさんのフルアーマー、私のフルアーマーとほぼ一緒だわ!!
一緒にフルアーマーで撮影すればよかったわ~(最後の方に私のお写真載ってますww)

フレのトモチカさんやさやかさんも遊びに来てくれて、いつもながらにワイワイしてくれました。ありがとね〜〜♪( ´▽`)
左側に和装子ちゃんがいたので、私も和装にチェンジ!
左から、レイナさん、クリスさん、メガテニストさん、ユリさん、さやかさん、トモチカさん、アルセニアさん、ハガネヒメさん

プクアーマーの方がいらしたので、お写真いただいちゃいました(*^-^*)
左から、ぱるたあさん、ゼッキさん、あおジャージさん、ゆんゆさん、ガイアさん、セペクさん、パルラさん

まだまだ会は中盤ですww
日誌③に続きますね(*^o^*)♪

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる