目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-16 11:44:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

10月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ④

日誌③からの続きです。

久しぶりにフレのアリネリスさんが参加してくれたので、お写真Σp[【◎】]ω・´)以前に参加してくれた時のドレアだね。色使いといい女性らしくていいよね。
左から、ゆうちょさん、アリネリスさん、パルラさん

おー!フレのにこちゃんが参加してるではないか珍しい!ww
いつも時間が合わないので参加出来てなかったみたいですが、たまたま仕事早く終えられたのね。ありがと~ヾ(。゜▽゜)ノ
と言うことで、お互いに神兵ドレアでパチリ(*^-^*)
奇しくも金と銀ですなぁ(^▽^)/
右、にこれったさん


さてさて、そろそろ会も終わりに近づいてきました。終了15分前となってきて、まだお写真撮っていない方を探してウロウロ
じぇらーとさんが遅れて参加されて来たので、皆でパチリ!
左から、ぱるたあさん、クリスさん、メガテニストさん、ユリさんじぇらーとさん

フレのクルちゃんも遊びに来てくれて、2着お披露目してくれました。
私も同じカラーリング系で、ご一緒させてもらいましたよ(*^o^*)♪
改めて見てみると、最初のドレアはシュバリエにすればよかったな~。

と言うことで、そろそろ終了時刻・・・
日誌⑤に続きます。


いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる