目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-16 12:33:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

10月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ⑥

日誌⑤からの続きです。

青の騎士カッコイイな~ヾ(。゜▽゜)ノと思ったので、声かけてお写真いただいちゃいました。騎士だけど女性らしく素敵な鎧ドレアですよね。
アキウスさん、ご一緒ありがとうございました(*^o^*)♪

アキウスさんが、せっかくなのでマスク取りますよ!と言ってくれたのでもう一枚パチリ!
せっかくなので、他の参加者の方にも声かけてΣp[【◎】]ω・´)
左から、スイフトさん、クリスさん、さつん・~・さん、はくさいさん、アキウスさん

こちらは会に一番乗りしてくれたブロリーさんです。
終始フルアーマーでしたね(*^-^*)
と言うことで、私もフルアーマーでご一緒させてもらいましたよww
職をパラに変えていたら、もっといい写真撮れたかもですが、それはまた次回でね。

遅れて参加してくれた、フレのハルカさんとまみぉさんともお写真撮れてよかったですわ。まみちゃんいつぶりの参加?久しぶりやね~( ・ω・ )!
ハルカさんのドレアカッコイイね(゜∇^d)!!ドレアに合わせて肌色や髪形をいつも変えているのが素晴らしいよね~。
左から、シアさん、さくらこさん、ハルカさん、まみぉさん

途中、いつもながらに会場で固まっていたアカネさんが、無事生還されてご一緒出来ましたわ(≧∇≦)
日誌で槍をゲットするのに守護者頑張っていたので、ここは是非とも写真撮らなければと思っていたので、無事に撮影出来てよかったわ〜〜♪( ´▽`)

と言うことで、やっと日誌はラスト⑦に続きます(≧∇≦)

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる