目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-16 12:52:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

10月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ⑦ラスト

日誌⑥からの続きです。

残ってくれた方々は思い思いに撮影されておりまして、私も楽しく眺めさせてもらってました。
と言うのもパラディンガードの仕草が無いのよww

この日、初デビューだったのかな?ユリさんが2垢デビュー!!
ドワ子ちゃんが、2垢目でメガテニストさんです。
2垢操作初なのに、めちゃ上手に対応されていてビックリでしね。
それよりも、ドワ子ちゃんのドレアがなかなか決まってましたわ(*^-^*)

なかなか個性的なドレアで目をひいた方がいたので、お写真お願いしちゃいました~。
まるで、フリーザの部下ですか?て感じ(≧∇≦)私は好きよ(*^o^*)♪
テンさん、ありがとうございました。

0時半をまわったので、一度場内を再確認しに行ってみると・・・
この状態で固まっているゼッキさんを発見Σ(゚ω゚ノ)ノ
やっちまったのねww
と言うことで、証拠写真をパチリΣp[【◎】]ω・´) 最後は、この時間でも元気だったガイアさんを含めて最後の一枚!
左から、シアさん、さくらこさん、ガイアさん、ハルカさん

と言うことで、台風の影響で皆様リアル大忙しだったと思いますが、大勢の方が参加してくれて、本当に感謝でした。
皆様のお陰で無事に開催出来ました。こんな日に人が来るのか?と、かなり心配もしておりまして(о´∀`о)

今月は通常会でコンセプトは無しでしたが、また何かコンセプト考えてやってみてもいいかな~なんて思ったりもしてます。
来月どうなるかは不明ですが、開催は毎月していますので、皆様よろしくお願いしますね。

参加された皆様ありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そして、いつもながらの長文日誌に最後までお付き合いいただいた方々、ありがとうございました(。・ω・。)ペコリ

ではでは、また会いましょうー(*^o^*)♪(ちなみに明日は、翌日開催したマント集会の日誌書きますわww)


いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる