目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-21 14:34:56.0 2019-10-21 18:02:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第16回マント&町人ドレア集会」開催しました〜〜♪( ´▽`)⑥ラスト

日誌⑤からの続きです。

終了後もまだまだ大勢の方が残っていてくれて、パチパチお写真撮っていましたの図ww

何故かフレのマアムさんが魚子ちゃんになって、遅くに見に来てくれましたわ。
そしてそして、何故かかき氷と素麵(いや、うどんか?)(≧∇≦)どちらにしても皆さんお腹減ったのねww

左から、マアムさん、さくらこさん、シアさん

終了後は深夜のノリなのか、皆あちこちで並んでポーズ!(*^o^*)♪
左から、アレサさん、かなでさん、アムネリスさん、ミズシマさん、パルラさん、やよいさん、いろはひめさん、ま~みさん
この時間帯は、もうマントも町人も関係ないので、お好きなドレアでお楽しみ中ですね。

そしてそして、25時になろうとしているところでしたが、じぇら~とさんが遊びに来てくれたので、皆でパチリ!
左から、じぇら~とさん、やよいさん、さくらこさん、シアさん、マアムさん

25時を回りましたので、とりあえず会は終了となります。
最後まで残っていてくれた方々と撮影して、第16回のマント&町人ドレア集会も終了となります。
左から、かりなさん、てつさん、ジェリロさん、らいでんさん、チェコさん、さくらこさん、シアさん、じぇら~とさん

当日は、開催も危ぶんでいましたが、参加された皆様のお陰で無事に滞りなく会を終えることが出来ました(*^-^*)だだただ感謝でごさいます。

また来月も開催いたしますが、皆様それまで何事もなく健やかにお過ごしくださる事を願っております。

相変わらずの長文日誌に付き合っていただいた方、最後までありがとうございました。

では、またお会いしましょう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる