目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-23 11:35:12.0 2019-10-23 13:14:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第一回 秀色神采の宴」に遊びに行ってきました(*^o^*)♪①

去る10月14日の22時30分から、フレのパレンティアさん主催のイベントがあったので遊びに行ってきましたε( o・ェ・)o
少し、日が空いちゃいましたが、日誌が溜まっていて主催者様ゴメンナサイね。

主催者様のプレイベ告知日誌から引用しますと
まず【秀色神采】とは…

意味:すぐれた風景や様子のこと。
「秀色」は美しい様子や姿のこと。
「神采」はすぐれた外見。または、品格が高い様子。
という意味を持ちます!


会場は神獣の森「静寂の泉」にて開催されまして先ほどの言葉どおり神様的なドレアで参加したよ(*^-^*)ただし、倉庫もコーデ枠も満タンな私が悩んだ結果・・・魔界ドレアの下装備を変えてなんとなく神様ぽくしてみましたww
(´ε`;)ウーン…使いまわしの手抜きじゃないよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

先ずは最初に集合写真で、会は開始です!


直ぐに主催者様は皆と撮影会になるので、速攻でイイネ!でお写真Σp[【◎】]ω・´)
流石主催者様( ・ω・ )!神々しいですね〜〜♪( ´▽`)
当日は偶然にも、神獣の森で迷子になっているフレのまみちゃんを見つけたのでww一緒にイベント参加しました。
左から、まみぉさん、パレンティアさん、ナッシュさん


最近、日誌にいいね!を頂く方を会場でお見掛けしたので、こちらもいいね!ww
水の妖精?的ですね。後ろが泉なので・・・「あなたの落とした斧は、この金の斧ですか?」的なo(^▽^)o
左から、じゅりじゅりさん、まみぉさん

当日は、エル子さん達も多く参加されていて撮影会されているところに、私も混ぜていただきました。
色々な神々がいて楽しいですね(´∀`σ)σ
左から、まみぉさん、もんもんさん、みらいさん、イシルさん、ユイさん

こちらも私のイベントに遊びに来てくれるプクさんがいたので、いいね!
猫神様?(*^-^*)
左から、まみぉさん、サラミーさん、・シンちゃんさん
エル子さんはこういうドレア似合いますよね(*^o^*)♪

と言うことで、もう少しお写真あるので日誌②に続きますね。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる