目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-26 11:14:50.0 2019-10-26 11:20:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇レベルⅤがやってきたのね・・・ハイハイ┐(´∀`)┌

先日アプデ前にフレのベアリィさんから、突然dk行かない?と誘われて、
下手でもよければ行きますよ〜〜♪( ´▽`)と軽いノリで行ってみた。

最後に討伐したのがいつだったかも覚えていない位、とお~い昔の話だったが、まあいいかと参加(*^-^*)

で、行ってみたら当日はレベルⅣ( ゚д゚)ハッ!・・・ちょいちょい先に言って下されよ!とww
称号取ってから、数えるほどしかⅣなんて討伐してないはずの私・・・

チョー久しぶりなのに、いきなりⅣですか!みたいなww
序盤はすっかり戦い方忘れている始末(´ε`;)ウーン…


結論からすると写真の通りでしたけどね・・・ふー、(;^_^A

さてさて、今回のアプデで毎日自分で強さを選んで戦えるようになったのは、ゼリー集めする方達にとっては嬉しい限りですね(*^o^*)♪

そしてそして、本題のレベルⅤヾ(。゜▽゜)ノ
既にチャレンジしたフレさんもちらほらいる様ですが、どうやらレベルⅤは強いようですね・・・当たり前かww
返り討ちにあってる方々も何名か・・・

dk実装された時は、当時の装備やスキルレベルで戦うには、それなりにしっかりと装備整えなければ勝てなかった記憶が甦るが(パルの毒下も今では懐かしいわね~(*^-^*))、今の装備やスキルレベルだとこんな久しぶりなへっぽこでもⅣでも勝てちゃうのよね(о´∀`о)


と言う軽い気持ちで行くと、きっとレベルⅤに思いっきりボコられるんでしょうなww

ワンパンラインとか、クリスタルどんな感じなのか、まだ把握していませんが、少し装備充実させて戦い方をまたお勉強して、たまには常闇通ってみるかな~、なんて思う今日この頃でした
実際に行かれた方の意見を聞いてみたいわ。


それにしても、アプデやる事多いわ・・・
スキル振り直しも終わっていないし・・・と言うかインストールもまだしてないや・・・アハハ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、のんびりやっていきましょ(-。-)y-゜゜゜



いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる