目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-01-27 11:57:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ①

フレの皆様、チムの皆様、お久しぶりにTLお騒がせしております。
多分、日誌は⑥位まで続くかな・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今回は丸二ヶ月ぶりに鎧集会を開催しましたので、開催報告を書いちゃいいます(*^▽^)/★*☆♪
アプデ前で一時休止されている方や、最近は日曜に万魔に行かれる方も多い様で、参加者少ないかな?なーんで思っていましたが、有難いことにいつもの方、お久しぶりな方、初めての方と、いろんな方に参加頂き感謝感謝です〜〜♪( ´▽`)

少し仕事も落ち着きそうな感じなので、マント町人集会ともども、また今年も毎月開催頑張っていきますので、よろしくですd(^ー゜*)

という事で、いつもながに皆様と撮影したお写真を載せていきますね(*^-^*)
まず、1枚目は開催前に入り口で、ナディアさん(左)とアイさん(右)とパシャリです。
私今回ドレアで初めて天宮下を使い博愛上とあわせてみました。
今更過ぎですけどね・・・アハハ。なんともアイさんとお揃い感でした。
定刻となり場内に入場しますと、いつもながらあちこちで武器をかかげる!
とても、全員撮影出来ないので、ススッと間に入ってΣp[【◎】]ω・´)

ここからは、遊びに来てくれた方達にご挨拶しながら個別撮影タイムd(^ー゜*)・・・と思い声がけして並んでいたらいつの間にか大行列にww
↓こんな感じにね(ギリ撮影出来る程度にまでしてみたけど、両側にまだまだいましたよ)
左から、スレイシールさん、クリントさん、さくらこさん、サンタキアラさん、まみぉさん、ファンブルさん、オサルさん、らいでんさん、ソルさん、つぇらーさん、フランさん
割と白系鎧集団の一枚ですね。

一番はじにいた方が写っていないので、お邪魔してΣp[【◎】]ω・´)
左から、ネスさん、ディアナさん、スレイシールさん、クリントさん、さくらこさん、サンタキアラさん
日頃はオガ娘さんのドレアを見慣れていますが、こういう集会ではいろんな方のドレアが見られて、本当に楽しませてもらってますヾ(。゜▽゜)ノ

と言う事で、日誌②に続きますね(*^▽^)/★*☆♪

いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる