目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-01-27 12:13:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ②

日誌①からの続きです。

参加された方たちとバシバシ撮影です!Σp[【◎】]ω・´)
オガ娘撮影会になるかと思っていたら、センターにドドーンとプクさんww
実にいい感じですね(*^-^*)
左から、アレサさん、フスティシアさん、ヒマさん、やよいさん
日頃落ち武者と呼ばれているヒマさんの鎧もこの日は違和感なく大活躍でしたねwww

こばやんさん(右)がマント姿で参加されていたので、私もマントでパチリ!
皆様、グレマンは立派なバトルスーツですよ(゜∇^d)!!

フレのま~みちゃんが遅れて参加してくれたのでパチリ!・・・何故かカニ剣!ww
左から、ま~みさん、リズまるさん、ルルイエさん
リズまるさんは相変わらずのフルフェイス・・・マント町人集会でもフルフェイスだったような(≧∇≦)


いつも参加してくれる羊プクちゃんズを発見したので、ご挨拶(*^-^*)
前列プクちゃんたちが、いい味だしてますね~。
前列左から、ネスさん、ジュンさん、サクラさん、プクにゃんさん、ヒマさん、マリオさん、ティアストルさん
後列左から、スレイシールさん、アズさん、ディアナさん、なごみぱいんさん、ミヤチャンさん、ジェライラさん

こちらは打って変わってオガ娘軍団( ・ω・ )!
久しぶりにお会いするフレさんたちとパシャリ出来て、実に喜ばしい(*^o^*)♪
左から、まっちさん、オニユリさん、アリネリスさん、リズさん、まみぉさん
アリネリスさんのドレア見ていたら、別企画で精霊王ドレア集会をしてみたくなったわo(^▽^)o

と言う事で、まだまだ続きます。日誌③へ続くよ(-。-)y-゜゜゜

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる