目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-01-27 13:10:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ⑤

日誌④からの続きです。

別のイベントに参加していたフレのモナミさんが参加している事を発見したので、ご一緒撮影です。何のイベだったのかしら?戦隊ヒーロー?ww
左から、ジュンさん、サクラさん、プクにゃんさん、スレイシールさん、マオさん、モナミさん

と言う事で、ここらで集合写真のご案内です。
まだ、撮影出来ていない方を探してウロウロ・・・
同じ神兵でドレアをされている方を発見したので、ご挨拶です(*^▽^)/★*☆♪
種族が変わると同じ神兵でも随分イメージ変わりますよねー。
左から、ちょもらんこさん、せんきちさん、かめさん


と言う事で、ここでいつものガート外での集合写真。
左右は何とか写る様に何枚か撮影してみましたが、後ろの方は見えてないですね・・・スイマセンです。

久々ながら、大勢の方に集まっていただき、本当にありがとうございました。
いつも、参加された方々皆と撮影出来る様に場内を挨拶回りしていまかすが、なかなか撮影出来なかった方も多く、また次回お越しの際は声をかけてくださいませ。
私からも、もちろんお声がけしますので、よろしくねヾ(。゜▽゜)ノ

終了後、今回は綺麗に見える馬ドルボ撮影のレクチャーを参加者の方々に披露してましたww

最後の日誌にちょこっと載せますね。では、ラスト日誌⑥に続きますd(^ー゜*)

いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる