目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-02-14 18:15:30.0 テーマ:おしゃれ活動

思い出アルバムでふりかえるドレア禄(*^-^*)その①

フレの皆様、チムの皆様相変わらずTLお騒がせしております( ・ω・ )!

最近、フレさん達が過去ドレアの日誌を書かれていたので、私も便乗してみました(≧∇≦)

とは言っても、今更写真を撮り直すのも大変なので、過去にフレさん達と撮影した写真をペタペタ貼って、少し懐かしんでみることにしました。

ただ、残念ながら過去の写真頭2年位はPCに移動してしまって、既に残っていないので、途中からと言う残念な日誌になってしまいすが、暇つぶしに見てやってくださいませ(*^o^*)♪
詳しくドレアの内容書くと、なが~い日誌になるので割愛しておくので、サクッと見てちょうだいませ\(^o^)/

と言う事で、まずは今残っている1番古い写真をペタリ〜〜♪( ´▽`)

懐かしいのは私だけでしょうがww
懐かしのルーム衣装(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
この海賊衣装は今でも使いまわしさせてもらってますわヾ(。゜▽゜)ノ
左から、ローズさん、ほ~りぃさん
この当時は、私もタレ目オガ娘さんじゃなかったのよね~。
三人オガ娘、実にいい写真ですな~(゜∇^d)!!


こちらは、フレの・リュック・さんとツーショット(´∀`σ)σ
確か、タカさんのイベントがグレンで開催された時の1コマですね。
・リュック・さんのあさぎカラーのドレアは大好きなドレアですわ。
私も小さな英雄の鎧でお揃い感でした。


こちらはフレのリズさんとウォーホースで写真を撮ろう!と言う事で、騎士団風にチャレンジ撮影してみました。
ドレア上手のリズさんとは、この頃よく深夜にドレアの見せっこして、プチ撮影会してましたわ。
こちらもお気に入りの写真で、今でも保存版ですわd(^ー゜*)

こちらは、シュバリエが実装された時にイメージ写真が撮りたくて撮影した1枚ですね~。白背景もよく利用しましたねww
このパラディンの槍ポーズがカッコよくて、あちこちでバトル改してましたわww
自分なりに満足出来たドレアとして、今でもコーデに残っている1着ですね。

と言う事で、こんな感じで暇みつけて続きを書いていきますので、お暇な方は覗いてみてちょ(*^-^*)

ではでは、see youヾ(。゜▽゜)ノ

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる