目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-02-17 16:28:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第18回マント&町人ドレア集会」開催しました(*^-^*)⑤ラスト

日誌④からの続きです。

終了後に、残っていた方々とお写真少し撮りましたので、見ていってね~。

イベント掛け持ちで、遅れて参加してくれたフレのパレンティアさんとバシャバシャお写真撮りまくりましたww

普段、和装の装いが多いパレちゃんなので、このドレアは珍しいですねo(^▽^)o

パレちゃんを中心に残っている方々とΣp[【◎】]ω・´)
左から、ツァイトさん、セフィーさん、アズサ・ユミさん、パレンティアさん、アカネさん、まふゆさん、アオイさん
ちなみに、同じ黒の町人ドレアでも、セフィーさん(超テカテカ)、アズサユミさん(テカテカ)、私(ノーマル)だと全然質感変わりますよねww
て言うか、超テカ・・・エロくない?!(//∇//)www

と言う事で私はマントに超テカを使ってみることにしました・・・
出来栄えは、またの機会をお楽しみに(☆∀☆)キュピーンww


と言う事でこのメンバーで、ワイワイ撮影してたら25時近くなってきたので、今回はここらでお開きとなりました。
無事に寝落ちの方も出ず、私もススッと自宅に戻れましたわ(≧∇≦)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました\(^o^)/

ちなみに、突然写真に出てくるオニっ子とヒヨコちゃんもパレンティアさんですよwwあー!びっくり(;゚Д゚)

日誌ながながとお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

いつもこんな感じ、ゆる~くイベントしてますので、いろんな種族の方お待ちしていますね。

皆様、それではまた次回お会いしましょう(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに、22日「精霊王ドレア集会」、23日「鎧集会」もしてまーす(*^-^*)

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる