目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-02-24 15:01:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今更?なんで!?と言わない様に(≧∇≦)「精霊王ドレア集会」やってみたよ(*^o^*)♪①

フレの皆様、チムの皆様いつもながらTLお騒がせしております( ・ω・ )!

22日の土曜に告知どおり、今更ながらの精霊王ドレア集会をかいさいしちゃいましたww
今更ながら、精霊王のドレアを見てみたくなったと言う単純な思いつきで、やってみました(≧∇≦)

いつもの集会に比べきっと参加者は少なく、誰か来るのかな?なんて思っていましたが、この日の為に新作ドレアを作って参加してくれた方や、普段の集会ではお見かけしない方たち等、新鮮な集会でした(*^o^*)♪
参加してくれた方たち、ありがとうございました。

1枚目は、イベント開始前に来てくれたディアナさんとステアさんです。
同じ精霊王でも随分と雰囲気違いますよねー。
ディアナさんは民族衣装ドレアが得意なので、民族ぽいかと思ったらオガ娘ギャルぽかったねww
ステアさんは、さすらいと靴の古代魔術の長靴の組み合わせがとても精霊王とマッチしていて素敵でしたね(*^-^*)

23時の開始となり、いつものオガ娘参加者さん達も集まり始めて、精霊王一色で賑やかになってきました。
左から、ウォッカさん、シャルルさん
どちらも当日用の新作で、海賊と精霊さん的なドレアですね(゜∇^d)!!

こちらは、オガ娘さん以外も参加者いたよ( ・ω・ )!証拠写真ww
左から、スレイシールさん、ステアさん、かたまりさん
部分的に精霊王使った方や、全体的に精霊王をアレンジ下感じの方等、皆様いろいろ工夫されていますね。

フレの~ム~さんが、オガ娘見学に・・・もとい・・・、精霊王ドレアを見学に来てくれましたよ(≧∇≦)
ちなみに、~ム~さんは一見精霊王ドレアに見えませんが、下着のパンツが精霊王だそうですww緑色ね(*´∇`)ノ
流石に、精霊王が並ぶと全体的に緑色感でますねー。
アッハーンさんは、まんま精霊王ですが違和感ないね(^▽^)/
左から、アッハーンさん、ディアナさん、~ム~さん、ウォッカさん、オニユリさん、アリネリスさん

会場で、緑ぽくない精霊王の方がいたので、ご一緒させていただきましたよ。
ミザリさんは会話をしてみると、私と同じで黒系ドレアがどうやらお好みの様でした。
あいさん、写真見切れてしまいました。すいません・・
ミザリさん、あいさん

と言う事で、もう少し日誌は続きますよ~
日誌②へ

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる