目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-02-25 12:17:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいましたヾ(。゜▽゜)ノ③

日誌②からの続きです。

こちらの方もよく集会に遊びに来てくれる、ありがたいオガ娘さん達です。
左から、マルボロさん、アレサさん
マルボロさんのドレアは個性的ですね。アメコミ系な感じがするワンダーウーマンかしらww
アレサさんはどっぷり魔界系ですね。

こちらは、フレのかりなちゃんが新作(私的には初めて見たのでww)で参加してくれました。色が綺麗ですね。
神兵ドレアは下装備と脚で大分他人とイメージ変わるので、アムネリスさんの神兵は参考になりましたね~。
アリネちゃんのはバッチリ森の精霊・守り人て感じでてますね。
左から、かりなさん、アムネリスさん、アリネリスさん

こちらは、オガ娘さんでない方達が撮影していたので、私といろはさんで乱入wwいろはんさ、新装備ドレアですね(゜∇^d)!!
そして前列の方達、なかなか鎧してていいですね。
左から、なうにゃあさん、いろはひめさん、さくらこさん、セイバーさん
ちなみに、さくらこさんのドレアはFGOのコスだそうで、くしくもセイバーと並んでいるところが奇跡(*^o^*)♪

こちら2枚は、さやかさんとオデットさん
さやかさんは常連さんですけど、オデットさんは今回初参加だったので、場内でお写真撮る機会をずっと探していました。
残り時間僅かでしたが、何とか発見!パチリ出来ました!
さやかさんは、いつもながらカッコイイドレアですね~。
オデットさんは色合いが綺麗ですねー。
次回は、もう少しいろいろ見せてもらいましょう(*^-^*)

と言う事で、場内は45分を経過・・・ラストスパート!

日誌④へ続くよ。

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる