目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-02-25 12:42:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいましたヾ(。゜▽゜)ノ④

日誌③からの続きです。

いつも参加してくれるフレさんが、本日も新作で参加してくれていたのを発見できたのでパチリ!
左から、ファンブルさん、ソルさん

あっという間に終了10分前となり、まだご挨拶出来ていな方達を探してウロウロ・・・
いましたね!
左から、フスティシアさん、かめさん、ちょもらんこさん、センリさん、アレサさん
ご挨拶遅くなりました( ・ω・ )!

同様にウロウロしていると、遅れて参加してくれていたフレさん達を発見!
シャルルさんはツヤメキの新作鎧だけど、女子感バッチリだね。私とは大違いww
アルセニアさんはいつものキラメキプリンセスですねヾ(。゜▽゜)ノ
左から、やよいさん、ユウヅキさん、シャルルさん、アルセニアさん、ガイアさん

最後のウロウロをしているとフレ軍団を発見!
なんだ、このベテラン冒険者の集まりは (゜Д゜≡゜Д゜)
左から、いろはひめさん、ユリさん、トモチカさん、さやかさん、アルセニアさん
トモチカさん珍しくゴシックじゃなかったのね(≧∇≦)

と言う事で、集合写真の時間となったので、皆さん外に集合してください!の掛け声です。

日誌は⑤集合写真と解散後になりまーす。

続くよww

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる