目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-03-06 16:42:57.0 テーマ:おしゃれ活動

思い出アルバムで振り返るドレア禄⑥

日誌⑤からの続きですよ。

こちらは、集えオガ娘水着会の時のワンショットですね。
結構レオパードビキニ可愛かったですよね(*^▽^)/★*☆♪
2020年の水着も可愛い水着楽しみにしていますよ!運営さん(*^o^*)♪
フレのベアリィさんとま~みさんですo(^▽^)o

こちらは最後となったオガコレを観覧しに行ったときに、フレさん達とお写真いただきました。
お姫様姿とももかさんと、ナイト風のさやかさんが偉くマッチしてますね。
私のドレアはかなり古いドレアなんですけど、結構長く愛用していますね。


そしてそして、上のドレアを脱いでみると!
こんな事になります・・・て、ドレアです( ゚д゚)ハッ!
なかなか、こちらも好きなドレアで長く愛用していますが、こんなことばかりしているからコーデ枠足りなくなるんでしょうね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お写真は、オガコレに出演されたソフィアさんとですヾ(。゜▽゜)ノ

そしてそして、こちらはお正月と言う事でソフィアルームの方達と初詣!
まあ、ドレアと言うほどでは無いんだけど、正月くらいしか着物姿にならないので、しれっと掲載しておきますww

では、今日はこのくらいにしておきます。

続きは、ボチボチと書いていきまーす〜〜♪( ´▽`)

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる