目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-03-10 14:24:47.0 2020-03-10 18:05:37.0テーマ:写真活動

【日誌投稿】酒場サポートコンテスト

フレさんや、フレさんのお友達が日誌書いていたのが面白そうだったので私もしれっと書いてみました(*´▽`*)

以下、参加されている方達から概要コピペです。

★『酒場サポートコンテスト』とは?

ルイーダの酒場に登録に訪れた冒険者の設定で、写真にコメントをつけた写真を投稿する個人活動です。
アスコンの酒場版といえば判りやすいでしょうか。

と言っても、日誌投稿型イベントなので”コンテスト“と銘打ってありますが審査等はありません。
#サポコンと略すとなんかいい感じ(?)なので付けただけです(苦笑)
フレさんや日誌好きな方々とちょっと自慢な写真で交流できたらいいなぁ、と思っただけなんですよ。

プレーヤーのみなさんは、フレンドさんや他の冒険者さんの為に、いつもドレスアップしてステータスを揃えて酒場に登録されますよね。
その際、ひとことコメントと自分の上半身の画像が出ますね。
アレのゴージャス版を日誌で!というコンセプトです。

自分のお気に入りの写真で、とっておきのPR文でーーー

冒険者の自分を売り込んでください!!!

▲作品タイトル▲

『名もなき一座の華』


▼作品PR▼

今日は砂漠の地 明日は何処へ
それが我々旅芸人一座
私に名前なんて必要ない
私は皆様の笑顔の為に今日も舞うだけ


▼酒場ステータス▼

旅芸人Lv.112
ブーメラン装備(宝珠ギガスロ、レボスラ、デュアルカッター、ゴッジャグ、ハッスル奇跡(≧∇≦))
耐性:混乱マヒ封印呪い踊り100幻惑98転び90即死60
hp645 攻撃597 守備691 きようさ659(ひくいな~w) 回魔490 呪文速度24(もっとあげたいな~)
【通販市場で話題騒然の切れ味!!(;゚Д゚)ブメぶった切ります!】


こんな感じで時々酒場預けてます(*´▽`*)
もちろん衣装もこのドレアで預けてますよd(^ー゜*)
お暇な方は覗いてみてねヾ(。゜▽゜)ノ
168時間じゃんじゃん借りてくださいましヾ(。゜▽゜)ノ

ちなみに写真はアスコンでボツにした写真がもったいないので使ってみました(о´∀`о)

日誌書いていたごんざれすさん、センさんこんな感じでよろしかったかしら?

皆様もお時間ございましたら、お気に入りのお写真で日誌書いてみませんか(*´▽`*)


いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる