目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2020-03-16 10:57:12.0 2020-03-16 11:33:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「Give Your Style 2nd~オーガドレスアップショー~」を見に行ってきた(*^o^*)♪③ラスト

日誌②からの続きです。ラストでーす〜〜♪( ´▽`)

モデル様の発表後、各コーナーに分かれて全モデル様とお写真撮れるお時間いただきましたので、知り合いの方達と撮影させてもらいましたo(^▽^)o

エレノアさんとアムネリアさんが、観客の方とお写真撮られていたので、私も混ぜてもらいました(´∀`σ)σ
やっぱりお二人の鎧系ドレアは外さないですね~(*^-^*)


日誌書いてて、思ったが唯一オガ男さんとのお写真でしたわ(о´∀`о)
ゼッキさん魔界過ぎて、最初誰か分からなかったしΣ(゚ω゚ノ)ノ

モデル様に合わせて私もちょっとエッチぽく(≧∇≦)
モデル様のタイツのカラリンが意外にもヴィーラのカラーとマッチしてアクセントになってますねー(*^-^*)素敵ですねd(^ー゜*)


フレのいっっくさんがモデル参加されていたので、ご一緒させていただきました。大人ぽいドレアでシックな感じですよね。
私も似たようなドレア探していたら、上ドレアが偶然にも同じだったのねww
左から、シャルルさん、いっっくさん

同じ様にワイルド系なドレアのモデル様(ツグさん)と私も衣装合わせてΣp[【◎】]ω・´)
私のドレアはまんまグロイけどwwモデル様のはおしゃれ系ハードですよね~。
しかし、まだまだ私のこのドレアも需要有るな・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

て感じで、モデル様多数(21組だったかな?)出演のショーでした。

主催されたダングルフさん、ありがとうございました。
並びにスタッフをされていた方々、お疲れさまでした。

久しぶりに、ショー形式のイベントに参加させてもらいましたが、華やかでいいですよね~。皆様はどんなドレアがお好みかな?ww
私も、久しぶりにショーの開催をしたくなってきましたわヾ(≧▽≦)ノ

日誌書き終わってみると、オガ娘さんだらけでしたので・・・、主催者様のツイを見ると、きっとオガ男さん含め全モデル様のドレアと制作者が載っているのではないかな?素敵なオガ男さんや、他モデルの方多数いますので、お時間ございましたら、検索してみてね!


出先から日誌書いていて、モデル様の名前メモ今手元にないので、お名前間違えていたら夜修正いたしますね。記憶を元に書いたので┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる