目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-03-23 10:53:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ②

日誌①からの続きです。

今回は先ほどの通り、皆様がロードを歩く時間を取ったので、交流時間が短くなってしまったので、皆様への挨拶はいつも以上にドタバタ(о´∀`о)
次回開催する時は15分時間を延ばすかな~。

20分も過ぎてから本格的に皆様にご挨拶となりました。
こちらは、アリネリスさんとオニユリさんでがバトル改で撮影中にお邪魔した1枚です。

こちらは、精霊王集会にも参加してくれたセンさんを場内で発見!
お二人で撮影している所へ私も参加(*^o^*)♪
いい写真撮れた!と思ってみたら目をつぶってたのね(;゚Д゚)・・・ゴメン
左から、センさん、クレンさん

久しぶりにフレのシュンさんに参加頂いていたので、こちらもご挨拶!
調査員りゅうのすけは、新作ドレアですね〜〜♪( ´▽`)
左から、アリス・ユカさん、シュンさん、りゅうのすけさん

こちらは、ウェディ子さん達を発見したのでお写真ご一緒させてもらいました。オーガとは違ったスタイリッシュな感じが素敵ですね~。
かなでさんもお久しぶりの鎧集会参加でしたねd(^ー゜*)
左から、ロムぞうさん、かれはさん、オニユリさん、ベゴニアさん、かなでさん

いつも日誌にイイネをいただく、じゅりじゅりさんが参加していたので久しぶりにお写真いただきました(*^o^*)♪
隣のオガ男さんが金ピカで目立つわ~ww
左から、ピンクさん、ナノヤさん、かれはさん、じゅりじゅりさん、レオさん

まだまだ続くよww日誌③へ続くね。

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる