目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2020-03-23 11:13:20.0 2020-03-24 10:13:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ③

日誌②からの続きです。

フレのかりなちゃんがお友達と参加してくれていたので、Σp[【◎】]ω・´)パチリ!
博愛と天宮下でお揃いでしたのねo(^▽^)oカラリン違うと雰囲気も随分変わるね。
あっぷるさんは、何をかかげているのかしら?!?Σ( ̄ロ ̄lll)
左から、かりなさん、あっぷるさん

魔界の人々の撮影会にちゃっかりお邪魔ww
真ん中の方が小さいながらもインパクトあるドレアですね(゜∇^d)!!
左から、フランさん、アオイさん、アオイさん、アズサ・ユミさん
ちなみに、アオイさん2垢?て聞いてみたら、単なる同じ名前の方でした~。

こちらは久しぶりに本来のオガ娘で参加していたモナミさんが(何故か会う時はプク姿が多いww)グラディエータードレアになっていたので、でご一緒させてもらいました。私もマントで撮影すればよかったかな?
左から、モナミさん、ショウタさん、エステリーゼさん

新作(多分ww)で参加されたと思われるフェリスさんを見つけられたので、撮影させてもらいました。
フェリスさん、せんきちさん、ノッポさん、いろはひめさん

和装ドレアのアムネリスさんと、久々にお会い出来たアムネリアさんで和装ぽいドレアでお写真とろー!て事で撮影していたらこんな感じに\(^o^)/
左から、アムネリアさん、アムネリスさん、くれはさん、いろはひめさん、モナミさん、こばやんさん
私だけサイバー忍者でめっちゃ浮いていますわ(;゚Д゚)


場内交流会はもう少し続きますね。日誌④へ続くよ~

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる