目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-03-23 11:41:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ④

日誌③からの続きです。

先ほど和装集団で、私のサイバー忍者ドレアがめっちゃ浮いていたので、再度衣装チェンジヾ(≧▽≦)ノ
これならいいだろ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
何名かの方にも声をかけて、更に和装集団!
左から、ベッチさん、アムネリアさん、アムネリスさん、くれはさん、いろはひめさん、モナミさん、フスティシアさん、フェリスさん

お久しぶりで、ガイナスティ&シャルルペアとも再会(*´▽`*)
シャルルさんは以前に見せていただいたドレアですね。カラリンが綺麗!
ガイナスティさんとウォッカさんの方が色合い的にペアぽいけどねww
左から、ガイナスティさん、シャルルさん、ウォッカさん

こちらは、皆で武器をかかげる集団ですヾ(。゜▽゜)ノ
ふつーに・・・オーガだらけ(≧∇≦)
左から、オニユリさん、ガイナスティさん、シャルルさん、ウォッカさん、レオさん、ピロテースさん、ピンクさん、アリス・ユカさん、こばやんさん

いつも私のイベントに参加してくれるプクちゃん達とまだお写真撮れていなかったので、皆でΣp[【◎】]ω・´)
前列、プクにゃんさん、サクラさん、ジュンさん
後列、コウヅキさん、シアさん、ディアナさん、さくらこさん

こちらは神兵ドレアでΣp[【◎】]ω・´)
皆さんいい感じ(*´▽`*)オガ娘さんしかいないけどねww
左から、エステリーゼさん、アレサさん、アムネリスさん、かりなさん、ミワミワさん

と言う事で、そろそろ場内も終了時刻なので、皆さんに集合のアナウンス開始!

日誌⑤へ続くね。


いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる