目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-03-23 12:06:15.0 2020-03-24 10:11:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

3月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告ヾ(。゜▽゜)ノ⑤

日誌④からの続きです。

集合写真を撮影するので、皆様に場外へ移動していただくアナウンスを開始しながら、お写真撮影出来ていない方達とΣp[【◎】]ω・´)
左から、アズサ・ユミさん、テンさん、フランさん
テンさんのドレアが個性的ですね(*^▽^)/★*☆♪

最後に、フレのクルシャンさんを発見!
いつもながらエル子さんのポーズはカッコイイよね。
セイバーぽいドレアと合わせると小さいながらもバッチリ戦士だねヾ(。゜▽゜)ノ

そしてそして、いつもの集合写真です。
いつも後方の騎馬軍団がちゃんと撮影出来ていなくてスイマセン!
せめて、左右は切れない様に撮影してみました。

終了後、まだお写真撮れていない方達や遅れて参加してくれた方達と少し撮影させていただきました。
前列、ジュンさん、プクにゃんさん、サクラさん、りゅうのすけさん、ベイグらんとさん
後列、シアさん、さくらこさん、クリスさん、レオさん、ピンクさん


日誌はラスト⑥へ続きますよ。

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる