目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギのプレイヤーイベント

2020-03-23 15:34:55.0 2020-04-18 02:17:59.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第3回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-04-18 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-04-19 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽グランゼドーラ 教会内
参加条件
  • あり
  • 鎧集会でございますので、鎧に身を纏ってご参加いただければと思います。
    ただし、出演される方は鎧的なドレアでお願いしますが、見学される方はもちろん、なんでも(゜∇^d)!!

    ・種族、性別は一切不問です。
    ・武器装備はありです。
    ・ついてくんはオフにしておいてください
    ※参加者皆様、表示限界ございますので、ご協力ください。
イベントの内容
さて、毎月鎧集会を開催していますが、4月は1年ぶりに鎧ドレアショーを開催してみたいと思います。

いつもは交流会で、参加者の方達とワイワイしておりますが、参加された方の素敵ドレアに意外と気がつかない、見逃している方も多いのでは?
たまには、ゆっくりいろんな方のドレアを見るのも楽しいよ( ・ω・ )!
また、自慢の鎧ドレアを思いっきりアピールしてみませんか?
それぞれの方に、いろんな制作秘話やコンセプトがきっとあるでしょう!

でも新作である必要は一切ありません。コーデにあるお気に入りで結構です。

いつもは、ガートラントのレッドカーペットを歩いていただいておりましたが、ランウェイが長すぎるので今回はランウェイをコンパクトにし、偽グランゼドーラの教会で開催したいと思いますヾ(。゜▽゜)ノ
ランウェイをコンパクトにしますので、少しでも多くの方に参加していただければと思います。


※※※出演要項※※※

・ドレアは重装鎧、軽装鎧、布系等々・・・裸でなければ大丈夫( ・ω・ )!
・1人参加、グループ参加でもOK(※グループの場合は4人程度で1組)
・ドレアのお披露目は最大2点まで(2点の場合は折り返しで1点)
・ご自身のドレアの解説、もしくは簡単なPRを、白チャでお願いします。
※ランウェイ内で、PRしていただきます。
・種族は限定しておりません。どの種族でも参加可能です。
・出演者の方は20組程度を考えております
・発表者は約2分~3分の持ち時間となります。
・定員となりましたら、一度締めたいと思います(時間配分考え、可能な限 り枠は事前に増やす予定です)
・希望者の方は、こちらの日誌、もしくは私の足コメに参加人数・希望出演 順等ご連絡お願いします。ご質問も同様でございます。お気軽に問い合わ せください。
・4月11日に仮締めをしたいと思います。
・事前にモデルさんのドレア写真を撮影したいと思いますので、モデル参加
 の方には決定後随時ご連絡いたします。
※出演される方は随時、こちらの日誌で掲載・更新していきます。
締め切り後最終発表順を掲載いたします。

※※※出演者(4月13日現在※発表順を告知します)※※※

①ディアナさん
②ごんざれすさん
③フランさん
④ノアさん
⑤モルジローさん
⑥オニユリさん
⑦じぇら~とさん
⑧あすらんさん
⑨アムネリスさん
⑩パルラさん
⑪アネキさん、おじおじさん、あすあすポンさん、コロナさんグループ
⑫ウォッカさん、シャルルさんペア
⑬アリネリスさん
⑭トムヤムくんさん
⑮なおと~らさん
⑯みわさん
⑰ちなぴおさん
⑱カイリスさん
⑲アイリスさん
⑳アズサ・ユミさん
21~ム~さん
22ローズさん
23リズさん

スタッフ:シアさん、ま~みさん

会はこの場所から、モデルさんのランウェイ開始です。
見学者の方は、カーペットの両脇に階段上から順に詰めて座ってください。

途中、何度か立ち止まりながら白チャでドレアのアピール。
片道4回程度(往復で8回)立ち止まってアピールする予定です。
モデルが白チャでアピールしますので、声援以外の白チャは出来るだけ控えていただけますよう、お願いします。 

階段手前の柱のところで折り返していただき、最初の場所に戻るコースになります。
なので、遅れて来た方は、出来るだけ前に詰めてくださいね。

今回はランウェイを短くしていますので、モデルさんの発表後、時間の許す限り場内で参加者、見学者共々交流出来ると思います。
最後の集合写真は場内中央階段で0時過ぎ頃撮影を予定しています。
以降は、フリータイムです(*^-^*)


今回は、久しぶりのショー形式にしてみますが、種族関係ないので、お友達も誘って出演していただけると嬉しいです。
何事も経験です!かる~い気持ちで応募してみましょうねヾ(≧▽≦)ノ
また、多くの方の参加を期待しています〜〜♪( ´▽`)

是非是非、皆で盛りあがりましょうヾ(。゜▽゜)ノよろしくお願いします(*^o^*)♪

いいね! 140 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる