目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-04-09 15:26:48.0 2020-04-10 09:34:35.0テーマ:フレンド

今更バトル (゜Д゜≡゜Д゜)

フレの皆様、チムの皆様TLお騒がせしております。

世間ではコロナが猛威を振るい日本中を騒がせておりますが、冒険者の皆様が無事にお過ごしであることを切に願っております。

コロナの影響で私も只今時差出勤と時短などで出勤しておりますが、相変わらず帰りの電車は人が多く・・・接触者8割減?┐(´∀`)┌ムリムリ
そして、来週からは週数回テレワークです。

そんなことで、朝遅く出勤出来るのをいいことに、平日の深夜活動に勤しんでいる今日この頃(≧∇≦)(サブのレベ上げばかりしてますけどねw)
さて、ティア内ではガルドドンだ事の輝晶獣、常闇Ⅴだことで、めっちゃ強敵に挑まれている方多数の中、フレンドさんからお誘いあったりで、今更ながらのアクセ作り・カード消化、フレンドさんのチムクエ消化等々まったりライフを楽しんでいる今日この頃。

こちらは先日フレのきゅぴちゃんに時間あるなら行かない?と誘われて行った一コマ
基本ソロプレ多いので、未だにバトルしたことなかったダークネビュラスと初バトル┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これってきっと実装された時はメッチャ強かったんだろうな・・・
と言うか、このあたりの敵だと今はチムクエのお題なんだもんねww
今ではレベル112武器も防具も充実していて、「職は?」、「なんでもいいんじゃない?」的な扱い・・・(;゚Д゚)
ミサイルがんがん飛んできても全滅しないのねww
と言う事で、なんなく終了(*´▽`*)

ダークネビュラスからの流れで、続いては四諸侯強
これも実装された時は、エッ!Σ(゚ω゚ノ)ノマジ!こんなに強いの?━Σ(゚Д゚|||)━みたいな感じでしたけど、ごく普通に終了・・・(*^-^*)


そして、更に時間は過ぎてフレのミワちゃんに誘われゴレオンo(^▽^)o
倉庫に40枚位眠っているコインの消化ですねー(スライダーク以降のコインがどれも眠ったままだわww)
アクセも未完成なので、暇な時にでも誰かと行かないとな・・・と思っていると全く行かないもので、今に至る(о´∀`о)
それにしても、ゴレオンのアクセは何の効果をつけるのがいいのやら?
重さ?攻撃?hp?やはり順当にhpなのかしら?不明だ・・・

その数日前にはSジェネ・・・こちらも誰かのチムクエかな?

そんな感じで、何故か一昔前のボスに誘われる1週間でした(*^o^*)♪

ちなみに、モグラやギュメイ、Sキラのカードを迷宮でもらったけど・・・
これこそ今更・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

そして最後に、今更なボスバトルですが、アクセ未完成で放置しているもの多いので、お時間ある方は暇つぶしに声かけてくださいませヾ(≧▽≦)ノ
大概、アクセ完成してないので(≧∇≦)( ̄▽ ̄;)

ではでは~(*^-^*)

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる