目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-04-22 09:57:59.0 2020-04-22 10:13:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?出演モデルドレア①

フレの皆様、チムの皆様いつもながらTLお騒がせしております(о´∀`о)

先日の25日に1年ぶりに鎧ショーを開催しまして、多くの方にお越しいただきました。
モデルさんも23組27名の発表となり、工夫を凝らした熱演で会場を盛り上げていただきました。
皆様、本当にありがとうございました。

当日は表示制限でよく見られなかった、また何度もダウンしちゃってちゃんと見れなかった等々あると思いますので、事前に撮影させていただいたモデルさんのドレアをここでご覧くださいませ(*^-^*)
会では2着お披露目された方もいらっしゃいますが、ここでは1着しか撮影出来ておりませんので、すいません。

グループ発表のモデルさん達です。
左から、おじおじさん、アネキさん、あすあすポンさん、コロナさん

こちらは皆様ソロ発表のモデルさんです。
左から、アムネリスさん、パルラさん、オニユリさん、フランさん

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左から、あすらんさん、ごんざれすさん

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左から、じぇら~とさん、ノアさん、ディアナさん

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左から、モルジローさん、トムヤムくんさん


モデルドレアは日誌②に続きますよ(*^o^*)♪

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる