目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-04-22 10:12:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?出演モデルドレア②

日誌①からの続きです。

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左から、リズさん、アリネリスさん

こちらは、
左から、ウォッカさん、シャルルさん(お二人はペアで発表されました)、カイリスさん

こちらは皆様ソロ発表の方です。
左から、なおと~らさん、アイリスさん、アズサ・ユミさん、ローズさん

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左から、~ム~さん、ちなびおさん

こちらもソロ発表のモデルさんです。
左の方がモデルのみわさんです。
右側は一瞬私かと思いきや、当日スタッフをしていただいたシアさんです。何故かそっくりさんになってます━Σ(゚Д゚|||)━

以上、計23組27名のモデルさん達のドレアでした。

引き続き、会終了後に遊びに来て下さったお客様と、少しだけお写真したのでご覧ください。


日誌③に続きます〜〜♪( ´▽`)


いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる