目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-04-22 10:32:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第3回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?開催報告③

日誌②からの続きです。
終了後、教会入り口で集合写真を撮影してみました。何度か内側外側の方々を入れ替えて撮影してみましたがが、表示限界で全員撮影出来ていない様で、消えてしまった方々ごめんなさいね( ̄▽ ̄;)

当日は司会進行をしていましたので、皆様の発表写真が撮影出来ておりませんが、お客様やモデルさんでショーを一部でも撮影されている方がいるかもなので、そちらをご確認くださいませ”(。・ω・。)゛ペコリ


こちらは、スタッフをしていただいたフレのま~みさん、シアさんと私です。
センターにいるのが、ま~みさんです。
えっ?私が二人いるって ?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
さて両サイド私はどっち(゜Д゜≡゜Д゜)・・・微妙に違うところがあるんだけど、そのヒントは一つ前の日誌にあるよ(*´▽`*)

こちらは、遊びに来てくれたフレさんや毎月開催している鎧集会に参加してくれている方達とΣp[【◎】]ω・´)
遅い時間なのに、ありがとうございました。

最近は遅い時間に参加してくれる(と言うかいつも集会終わったアフターが多いけど(≧∇≦))フレのハルカさんともお写真撮れました。

と言う事で、日誌はラスト④に続きます。

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる