目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2020-11-23 20:36:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

11月のやるぞやるぞといっていた鎧集会開催報告①(*^o^*)♪

皆様、ご無沙汰しております!
リアル事情で半年程インできてなかった状態でしたが、最近やっと落ち着きを取り戻してきて、イン出来る様になったので、21日に暫くぶりに鎧集会を開催しました。

まあ、半年近くイベしてなかったんですよねー・゜゜(ノД`)

いつもながら、参加いただいた方とお写真撮らせていただきましたので、イベントの模様として載せて行きますね。

ツイッターにもあげてあるので、あまり被らないように抜粋で日誌書いていきますね。

ちなみに、ツイアカは ヒタギ@dqx_0111
お暇な方はそっちも覘いて見てね。 後は#鎧集会とかでもいいかもね。

最初の一枚は、開始前に駆けつけてくれた、フレの
左から、チヒロさんとディアナさんです。

こちら開始前に、何故か会場入り口でメイドと冬ドレアww
左から、エリカさん、シアさん、ディアナさん、ヌコリアさん

開始後5分経過して場内に入ると、久しぶりのイベなのに皆さんロードを作って待っていてくれました━Σ(゚Д゚|||)━
いつもながら、参加者の皆様には感謝感謝でございます。
これって、いつからか自然発生の名物になっている様で(*´∇`)ノ

ロードを往復して、私は皆様にご挨拶。

参加者の方たちにも、ロードを歩いていただきましたよ。

その間私もロードの一員として、皆様に感謝!
左から、ミズナさん、らいでんさん、ジョーさん、・たまちゃん・さん、コルトさん、りゅうのすけさん

ほぼほぼ、皆様歩いたところで皆様とのお写真タイムです。

ではでは、いつもながらですが、日誌は②に続きますね( ・ω・ )!

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる