何しようかなぁ~…やること多いなぁ…と、考えてたら何故か『よし、チロさん家に遊びいこ』と思ってしまい、瞬間移動( ̄▽ ̄)b
家の前には 驚いたチロさん(笑)
何気にデッカイ家になってからは来たことがなかったね~(^^)
建て替えおめでとう♪
お邪魔します(^^)
とりあえず添い寝(/▽\)♪

そして二階に上がったら立派な玉座があるではないか!!(゜ロ゜)

うむ、苦しゅうない。面をあげぃ( ̄^ ̄)
チロよ、この服はホントに似合っておるのか?民はワシをみて笑っておるような気がするのだが…
いや、誰もワシがこの服が見えぬと申しておる訳ではないのだぞ!ただ 賢いそなたに聞いただけだ…