目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのアニキ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: AT635-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2013-09-07 07:46:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス祭り!!

昨日はゾフ姉が久々の夜インだったので、一緒に遊びました♪チムクエの ランドン征伐やってて、俺も参加(^^)でもランドンの場所を覚えてなくて、着いたときにはほとんど 終わってました(笑)
ごめんよ、忘れっぽい性格なんでf(^^;

そして、いよいよコイン祭り開催!!
今回は ゾフ姉 ブルさん コンさん で挑みました(* ̄∇ ̄)ノ
どうしてもロザリオが欲しくて、まずはべリアルから( ̄^ ̄)
2戦して 出ない(T_T)
次はバズズ
こちらも2戦して出ない(T_T)
2戦目なんて 猿をけなしまくってたら 怒ったらしく ヤバかった(汗)
で 悪霊へgo♪  シンボルは単体なのね(笑)ちょっぴり残念(;_;)
しかし 初めて挑んで緊張したわ~(* ̄∇ ̄)ノ
コンさんのスパスタ初めて見た♪ボディーガードいいね( ´∀`)
攻撃が俺1人なんで 時間かかったけど 倒せたね~(*´∀`)♪
危ない場面もあったけど 僧侶さん達にも 助けられました(ノ´∀`*)

もちろん 出ません(笑)
で、次は ドラゴンガイア!!
ヤベ~ …何?この威圧感…
強かった~(T_T) 開幕事故って体制崩れたね~(T-T)残念…
次はいけるさ( ̄^ ̄)

で 最強Vロン♪
初めて見た(笑)ジャンプ ジャンプで勝利(^^)
そして最後は今日猫(笑)
出てきたときビックリした(゜ロ゜;ノ)ノ
ごちゃごちゃしてて ワケわからんかったもんね~(笑)

ゾフ姉、ブルさん、コンさんいっぱいコイン出してくれてありがとうございます(*´∇`*)
僧侶も 疲れたよね(。>д<)
今度俺の悪霊で仮面リベンジやね(^^)
みんなホントにありがとう(*´∇`*)
          
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる