昨日はゾフ姉が久々の夜インだったので、一緒に遊びました♪チムクエの ランドン征伐やってて、俺も参加(^^)でもランドンの場所を覚えてなくて、着いたときにはほとんど 終わってました(笑)
ごめんよ、忘れっぽい性格なんでf(^^;
そして、いよいよコイン祭り開催!!
今回は ゾフ姉 ブルさん コンさん で挑みました(* ̄∇ ̄)ノ
どうしてもロザリオが欲しくて、まずはべリアルから( ̄^ ̄)

2戦して 出ない(T_T)
次はバズズ

こちらも2戦して出ない(T_T)
2戦目なんて 猿をけなしまくってたら 怒ったらしく ヤバかった(汗)
で 悪霊へgo♪

シンボルは単体なのね(笑)ちょっぴり残念(;_;)
しかし 初めて挑んで緊張したわ~(* ̄∇ ̄)ノ
コンさんのスパスタ初めて見た♪ボディーガードいいね( ´∀`)
攻撃が俺1人なんで 時間かかったけど 倒せたね~(*´∀`)♪
危ない場面もあったけど 僧侶さん達にも 助けられました(ノ´∀`*)
もちろん 出ません(笑)
で、次は ドラゴンガイア!!

ヤベ~ …何?この威圧感…
強かった~(T_T) 開幕事故って体制崩れたね~(T-T)残念…
次はいけるさ( ̄^ ̄)
で 最強Vロン♪
初めて見た(笑)ジャンプ ジャンプで勝利(^^)
そして最後は今日猫(笑)
出てきたときビックリした(゜ロ゜;ノ)ノ
ごちゃごちゃしてて ワケわからんかったもんね~(笑)
ゾフ姉、ブルさん、コンさんいっぱいコイン出してくれてありがとうございます(*´∇`*)
僧侶も 疲れたよね(。>д<)
今度俺の悪霊で仮面リベンジやね(^^)
みんなホントにありがとう(*´∇`*)