さてさて、今日は何しようとインする度にこう思います(  ̄▽ ̄)
やること多すぎて 暇になっちゃいます(笑)
お?蜘蛛退治に行くみたいやね…密かにインする前にリアル蜘蛛から逃げたばっかりで ひとりニヤッとしてました(笑)蜘蛛大嫌いです(T^T)

その後 コンさんがアトラス、ブルさんがべリアル出してくれました~(*´∀`)♪ありがと~(*´∀`)
ゾフ姉も久しぶりに絡めて楽しかったよ~(≧▽≦)
もっと長く遊びたかったんだけど、ゴメンね~。限界でした(TT)
最後僧侶で遊んだから、そのまま登録したら、『攻撃型です』ってなったままやし(笑)借りてビックリする人おるかな~(笑)
少ししかイン出来ないけど、みんなホントにありがとね(* ̄∇ ̄)ノ
また遊ぼーね~♪ヽ(´▽`)/