さゆりんが突然…『バラモス行くひと~?』って(゜ロ゜;ノ)ノ
見てみたいのはあったけど、俺のレベルで通用するのだろうか…皆に迷惑かけるやろな~と2秒考えたけど、『行く!!』って言っちゃいました(/▽\)♪

えと…何が起こったのかわからんくらい瞬殺でした(T^T)
でもバラモス見れてよかった~(^^)ありがとね~(*´∀`)♪
そのあとブルさんがズババだしてくれました~(^^)

結果は高級感溢れる お・み・ず(//∇//)
ここから酔っぱらいどもが暴走します(笑)
煮えきらないさゆりんが
『時間ある?コイン買ってくる!!』
一同
『無理せんでいいよ~(^^)』
さゆりん
『大丈夫、買えるよ~』
その熱い想いを目の当たりにした もうひとりの酔っぱらいが
『よし、俺がべリアル買ったる!!』とバザーへgo♪
コイン買ってたら、結局さゆりんも買ってくれて、2連戦!!
行くぜ~!!

出ん!!!!何だこいつは!!!
無念…
諦めて帰ろうと思ったら さらにもうひとりの酔っぱらいが
『もう1戦!!』
…いや、ブルさんはシラフやね(笑)

『ドーンッッ!!!!』
べリアル福造さんが ぽっかり空いた ココロの隙間を埋めてくれました(笑)
念願のロザリオゲット~~~<(`^´)>
皆ありがと~(*´∀`)♪楽しかったよ♪
また行こうね~(^w^)