昨日は良く遊んでもらった~( ´∀`)
え~…まずは、やっと神話クエの10連戦終わった~!!チロさんの一言がなかったら行ってないな…( ̄0 ̄;)
砂漠に着いたものの 王者装備しなくちゃ入れないらしく、わざわざ取りに行ってくれて…わざわざごめんよ。

チロさん、ブルさん、コンさんありがとう(*´∀`)♪

次は前チームのシュンスケさんと悪霊を果たすべく 誘ってみました~。
久しぶりに会うからドキドキしたわ~(笑)
しかし、構成が整わず、シュンスケさんのフレのなぎさんと これまた前チムメンのもりこさんと メタスラ行きました~( ´∀`)
30分で2回もレベル上がったね(゜ロ゜)凄いね~(^w^)また行こうね~( ´∀`)
遊んでくれてありがとう♪
写真取り忘れた~(゜ロ゜;ノ)ノ

そして、最後はゾフ姉とブルさんと トリック・オア・トリート しに行こうとなったけど ゾフ姉とはどうやってもサバがあわずに行けない…ワロタ(笑)
ゾフ姉には凄いパワーがあるらしく、その力を与えて貰いました(  ̄▽ ̄)

で、そのパワーを試しにイッドをシバきに行きました~( ´∀`)
…………でらん!!
ラストと意気込んで行ったら やっと出たね~f(^^;
インチキパワーじゃなくてよかった(笑)
また行こうね~( ´∀`)
ゾフ姉、ブルさん遅くまでありがとうね(* ̄∇ ̄)ノ