チームのモットーである、自由。
しかし、この「自由」って言葉、奥が深いよね…
この言葉はあまりに抽象的で、解釈次第じゃどうにでも取れるし。
そういう意味じゃ、決まりごとを作るのは大賛成!!
団体でいる以上はリーダーとルールは必要。
俺が思う『自由』とは…
モラルの常識の範囲内だったら何をしてもいいわけでなく、
お互いの個性やスタイル、そしてリアルを尊重し合い、伸び伸びとプレイできること。
自分なりの『自由』で、動いてきたから、相手との温度差で
不愉快にさせてしまうこともあったかもしれんなぁ…(._.)
文字だけで伝えるのは難しいから おしゃべりな俺はなかなか 表現するのが難しい(´д`|||)
ん??…と思ったら、ハリセンで突っ込んで下さい(笑)
改善しますm(。≧Д≦。)m
これからもよろしくです♪