さあ、フレさんとの約束を果たすべく、俺の師匠のもと、悪霊退治へ行ってまいりました!!
構成的に 僧侶が師匠1人しかしなくて、攻撃で攻めてみようと、皆の反対おしきって 半ば強引に 挑みました(笑)
結果 笑いがでました(笑)
そこでふにおちない師匠が俺に『僧侶できない?』と振ってきた(゜ロ゜;ノ)ノ
『まじか!?俺僧侶イッドしか経験ないけど…』思いながらも かなりワクワクしてきて、師匠もちより 行ってきました(`◇´)ゞ
テンパるテンパる(;゜∀゜)
流石師匠 すげーなぁ…回復早いぜ…
1人、バタバタしながら撃破しました(*´∀`)
スパスタのシュンスケさんのラリホーも入ってくれてたし、
なぎちんの 一喝もいいところで決まったりで、
最高の一戦でした(^^)
仮面は出なかったけど、何より 経験が 凄いお宝でした(*´∀`)
ありがとうね~(*´∀`)♪