昨日は メタスラ討伐がクエだったらしく(知らんかったw)メタスラ迷宮行ってまいりました( ̄▽ ̄)ゞ
ゾフ姉とブルさんとで行こうと なったんだけど、どうせなら知ってる人と行きたいと ワガママを聞いてもらいました。
ごめんなさいm(__)m
俺の数少ないフレさんの欄見てると みんな既にpt組んでる…
お?ニヤリ(笑)
えどさんフリー♪
突然のお誘いに快く きてもらいました(^^)
ありがとね~( ´∀`)
ゾフ姉が
『知ってるひとだ~』
って言うもんだから びっくりしたら、俺のページで 見てたみたい♪
えどさんも
『みなさんのことも 見て知ってます』
『お逢いできて嬉しいです♪』
と(^^)
おぉ~( ´∀`)なんと嬉しいお言葉(///∇///)
俺の日誌で こんな繋がりができるとは… (/_;)
ありがとう~(ノ_<。)
また遊ぼうね(* ̄∇ ̄)ノ

あまりの嬉しさに 歌ってみました(^^)
ちなみに…
写真とって遊んでたら…
みんなオレンジでした(笑)
ごめんなさいm(__)m