
『ウォ~~ッ!!
このパーティー 負ける気しねぇ~~!!
かかってこい(*`Д´)ノ!!!』
ギガンテス
『…………………』
ゴーレム
『…………………』
『ギーガは左から、ゴレムスは右から攻めてくれ!』
『俺は正面から、引き付けるから その隙を狙うんだ!!』
ギガンテス
『…………………』
ゴーレム
『…………………』
『見てみろ、奴ら ビビって近寄れないぜ!』
『へへ♪』
『やーい やーい!!』
ギガンテス
『…………………』
ゴーレム
『…………………』
俺
『…………………』
…………
………
……
…
ふぅ…
むなしい…

人んちで遊んでみました(笑)
コンさん家いっぱい あって楽しいわ~(^^)
勝手にごめんなさいm(__)m