『お?先客かい?』
『…………』
『どーだい兄ちゃん、湯加減は??』
『…………』
『そーか、そーか!!やっぱり日本人は風呂だよな~!!』
『…………』
『…しかし、あれだな…
最近の若者はマナーってもんが なってねぇな…』
『…………』
『服くらい 脱いだらどうなんだ?ん??』
『…………』
『な~にが 恥ずかしいだ!!ばかやろ~!!男なら バサッとぬいじまえ!!』
『…………』
『…いい加減にしねぇと、怒る…』
ガラ~~ッ!!
『!?』
『あなた~~!!!
…ま~た やってる…せっかくその人形隠しといたのに…』
『だって…』
『だってじゃない!!!いいから早くあがりなさい!!』
『……はい。』

人んち おもろw
ゾフ姉ありがとね~( ´∀`)