
『母ちゃん!!俺の大事にしてた 【1年生】の付録 見なかった!?
どこにもないんだよ~!!』
『知らないわよ~。あなたが、ほったらかしにするからでしょ?
父さんに聞いてみたら?』
『父ちゃ~~ん!!』

『ん?どうした?アキラ。』
『父ちゃん!俺の付録しらない!?
今日作ろうと思って、部屋に置いてたやつ!』
『あぁ…あれか。
ゴミと思って 捨てたよ。』
『えぇーーーっ!!』

『どうして捨てちゃったんだよ!!
せっかく楽しみにしてたのに !!!』
『そうなのか?そんなに大事そうには 置いてなかったぞ?』
『どうしてくれるんだよ!楽しみにしてたんだよ!?
父ちゃんのバカ~~!!!』
『!?』
『そんなに大切なら ちゃんと整理しとかんかーーっ!!!!』
バシ~~ッ!
……
…
…
『頭 冷やしてきなさい!』
『…………はい。』
みなさんも 大事なものは大切に保管しましょうね♪