いや~。
昨日はバージョンアップだけで 落ちちゃった~(。´Д⊂)
今日インストール どれくらいかかるんやろ…
プレイすることできるんかな…?たまらんね~。
2.0に向けて ボチボチやってこ~(  ̄▽ ̄)
てことで、インして一人でいると すぐ寝ちゃう俺と フレになってくれるかた募集します♪
当方30代の社会人で、子供たち寝かせてからのインで、だいたい22~限界まで 遊んでます(*´∀`)
いろんな人と無理なく楽しくできたらいいなぁと思います♪
チーム優先とか、フレ優先とか気にしないで お気軽に声かけてください( ̄∇ ̄*)ゞ

↑↑↑↑↑↑`
ちなみに 自分家ではありません(笑)