
フレのシュンスケさんに 誘われて 転生にあってきました~(^^)
ボーンなんとかの 転生で………
なんとか王…(笑)
わすれた(  ̄▽ ̄)
こいつがまた凄い!!
てか、フェロモン香水がすごい!!
シュンスケさんが…
ただでさえ かっこええシュンスケさんが…
香水かけたら…
あらま、ビックリ!!
1時間で5匹だよ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
こんなに効果あるんだね~(^^)
ありがとね~(//∇//)
また連れてって下さい♪
ばりんちゃんも久しぶりやったね~(^^)
楽しかったよ♪また遊ぼう(*´∀`)♪
シモケンさんも フレありがとー♪
これこらもよろしくね~(^^)
また遊びましょう(*´∀`)♪