毎度 ウワサの兄貴です(-.-)
明る~い わら~いを~ 振りまいて~~…♪
今日は火曜日の サ○エさんの 歌が頭から離れません(笑)
さて、何しようかなと思ってたら…
チャットが飛んできた…
『強ボスいかん??……………ハダカで…』
キタキタキタキタ~~~~っ!!ι(`ロ´)ノ
ハダカ祭~~~っ!!
【アキラはテンションがあがった】
ヨッシャ~!!
ハイさん 行くぜ~~っ!!
………
……
…
ん?? 何で下履いてんの??
【アキラのテンションが下がった】
ん?? パンツ履き忘れたからって?
………
……
…
【アキラのテンションがあがった】
【アキラはスーパーハイテンションになった】
よし!いざ!!!
うぉぉぉ~~!!
くらえ~っ!!
あぁっ!ごめ~ん! ←魅了(笑)
でや~~っ!!
………
……
…
やったね(*´∀`)♪
一発ゲットです(σ≧▽≦)σ
楽しかったね~(^^)
また行くぜ~<(`^´)>
そして…
恒例のお家チェ~ック!!
……うぉ!(゜ロ゜;ノ)ノ
スゲェ……
立派なお家…
家具がたくさんあって ……
う~ん…すごい…
是非、1度 ハイアットさん宅へ 足を運び実際に見てください♪
そして…
家主さんが疲れてたので
とりあえず
添い寝…
【アキラはテンションがあがった】
そして…

スラたろー♪
今日はちゃんとお家に居たみたいだね(笑)
ぷるんぷるんでした( ´∀`)σ)∀`)
かわいい…♪
また遊ぼうね~(^^)
そして一緒にバカみたいになってくれる人…
待ってますよ(笑)