さぁさぁ、今日も元気にINしまして、毎度ながら何をしようと 考えてると…
ゾフ姉が『クモいかん?』
はい!来た~~~!! 裸フラグ成立!!
オッケー、オッケー♪♪
行こうか~(*≧∀≦*)
ん………しかし、人がたらん…
そんときは 裸人、ハイアットさんがいるじゃないか~(笑)
チムメンの方と一緒に、快く引き受けてくれました~(^^)
ありがとうございます(*´∀`)
ってことで、スタート~!!<(`^´)>
………の前に、今日は特別に クリスマス仕様で行こうとなり…

ごそごそ……
…………
………
………
あった~~~っ!!

『メリ~~クリスマ~~ス!!!!』
この日のために新調した サンタスーツ!
南半球はこれが 主流だぜ~(笑)
………ただ
………某 尋ね人に 間違われました…(笑)
おっしゃ~!
準備オッケーーー!!!!
行くぜ~~~!!
うぉりゃぁぁぁぁ~!!
ばっちこ~~~い!
でや~~~っ!!
…………騒いでるのは サンタクロースだけでした(笑)
そして…
一発ゲット~((σ≧▽≦)σ
お付きあい下さいまして、ありがとうね~(^^)
また……いくよ…(笑)
そして…
次は…ゾフ姉からのクリスマスカード
ガイア!!
そろそろ倒しておきたいね…
ってことで、いざ!
………即、終了(笑)
まだまだ 元気だったんだけど、子供が起きてきたから
今日はオシマイ♪
どんなに勢いがあっても、子供にはめっぽう弱い アキラでした(σ*´∀`)