悪霊の仮面ゲットォ~~!!
やったね~(*´∀`)めっちゃ嬉しい!!(σ≧▽≦)σ
誘ってくれてありがと~(^^)♪
まぁ、ズババの次に べリアル攻撃しちゃってて(聞いたにもかかわらず(笑)) 危なかったけど、相手も
『俺~!?』
みたいな感じで ビックリして落としてくれたね(笑)
ゾフ姉 ありがと~(*´∀`)
そのあと ズババカードからの、メタル祭~!!!
メタキン、はぐメタ、メタすら……
ギンギラギンにさりげなく やっつけて、レベルアップι(`ロ´)ノ
コンさん、ブルさんたくさんのメタルありがと~♪♪
何も出せんで、ごめんね~(TT)
たくさんの愛と勇気でお返しします(笑)
そして、
ついに…
我が家にも…
ちょっとした…
銅像が…!?
フレのザーさんが
突然くれました(*^^*)
ありがとう(*´∀`)
殺風景な我が家にも ちょいとしたアクセントができました(笑)
じゅうべえ に会いに来たついでにでも よってください♪
あくまで、じゅうべえ のついでにね(笑)