2.0導入してはや、3週間…やっと重い腰あげて、、
何とか号に乗りました(笑)
貸切状態です♪誰も乗ってない~(^^)
ドキドキ ワクワクの上陸で真っ先にきになったのが
これ
↓↓↓↓↓↓↓↓
何してんの(笑)
一気に緊張とけました(笑)
そして、、、
石作ったところで、じゅうべえをそろそろ100にしたいんで、何かいいとこないかと 、師匠に尋ねたら、、、
あるよ~☆いこか(^^)
と言ってくれたんで、久々のドライブ(^^)v
今度
お宝の場所や、ナイスなキラキラ教えて下さい♪(笑)
からの、、、
ピラミッド~!!!

久しぶりのお師匠さんの前での戦闘…
緊張するぜ~ι(`ロ´)ノ
楽しかった~…けど、、、
ブローチは???
なにこの 槍の素材って…
そして 金色なる石って…
ブルさん、ゾフ姉も お付きあい ありがとね~(*´∀`)
また行くべ(^^)
そして、、、
待望(?)の…
師匠宅へ…

これまた 立派なお家で(゜ロ゜;ノ)ノ
なかは正月モードで、おせちに おもちを頂きました~(*´∀`)
じゅうべえも 満足してます♪
ただ、俺の お師匠さんってことで、、、
緊張気味でした~
遅くまでありがとね~(^^)
来年もよろしくι(`ロ´)ノ