この一年は いろいろありました。
新たな出逢い、数々の別れ、そして様々な体験をさせてもらいました。
ただ、それは決して 良いものばかりではなく、苦いことも含めてです。
とくに オンラインならではの チャットは初体験で、戸惑いもありながら自分なりに楽しんでいました。
ただ、そこはお互い感情がある人間…
内容に温度差が生じたとはいえ、いち人間として 傷つけてしまったことを深く反省してます。
そんな自分を温かく迎え入れてくれた皆さま方には 心から感謝してます。
本当にありがとうございます。
そして、来年は 自分がインしてくるのが楽しみだ と思われるくらい、楽しんでもらえるよう頑張ります(^^)
それでは
よいお年を…(*´∀`)