明けまして
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
旧年中は皆さま方に大変お世話になりました。
今年もどうぞ
よろしくお願いします(^^)

やっぱり正月は こうじゃなくちゃね(^^)
さぁ~みんな!
たくさん食べて、たくさん飲もうι(`ロ´)ノ
はっはっは~……
がやがや…
にゃっ!?
そうか~お前は猫舌か~!
ハハハ~!
ジュエル それは梅干しだ!宝石じゃないぞ~!!
みんな酔っぱらってるな~(///∇///)
………ん?
じゅうべえも飲め~!(^^)
【い、いや、拙者は…いかなる場合も御守りしなければなりませぬ】
今日は気にするな~~!
遠慮せず楽しめ~(///∇///)
【そ、そうでござるか?】
【では、少しだけ…】
クイッ!
【ぬぅ!!これは……】
…………
………
……
【グ~~…グ~~………zzz】
はっはっは~~~!
じゅうべえにも弱点があったか~!!
まぁ、今日ぐらいはゆっくり 休んでもらおう!(^^)

じゅ、じゅうべえで…ござ…ござる。
あの、不思議な 水は なんだったのでござろう……
記憶がない…
大殿は あれを飲みほしておった…
流石でござる……
むむ……
まともに歩くことも できぬ……
な、なぜだ……
このじゅうべえ…
一生の不覚なり…