まずは過去を日誌を観ていただいて…
【お?気が合いそう♪】
【一緒に遊びたい♪】
【バカになりたい♪】
【こんなやつがいるチームってどんなやねん?】
………
そう思ったかた、是非フレンドになりませんか(^^)?
または、チームにも入ってみませんか?
(リーダーじゃないけど、許可は取ってますw)
もちろん、ただの無法者はお断りしますが、
モラル、秩序があり、お互いが尊重しあえれば なんでもありです(^w^)
基本的に22時くらいから 限界までinしてます(*´∀`)
レベルとか、ストーリー、クエの進み具合なんかも気にしないで下さい♪
自分も全然進んでません(。>д<)
一番レベル強くて、74の武闘家。
次が魔法使いの72(?)
盗賊、僧侶が63やっかな。。。
あとは30~40くらいです(^^)/
是非コメント、伝言待ってま~す(///∇///)