
ピラミッドいって参りました~ι(`ロ´)ノ
以前から気になっていたBGM……
諸事情でTVのボリュームを【1】で遊んでるため、ほとんど聴こえてませんでした(笑)
正月に実家に帰ってたとき、昔バンドやってた頃に持ってたヘッドホンを偶然見つけ出し着用!(ホコリまみれやったけど、気にしない(笑))
バリバリの重低音でピラミッド堪能<(`^´)>
いいね、いいね~(///ω///)♪
こんなにもテンション上がるとは思わんかった~(  ̄▽ ̄)
ひとり ムフフ状態で遊んでたのは、秘密です(笑)
あぁ、もちろん ブローチはありませんでしたよ♪
でも、すげぇ 楽しかった~(^^)
音楽ってステキやね♪
また、行こうね~(*´∀`)